デコレーション

こんにちわ!ミンパクインテリアです。

相変わらず寒い日々が続きますが、たまに暖かい日があると、春はもうすぐそこまで来ているなと感じますね。
私共はこの2月、有難いことに設営ラッシュで、あっという間に春を迎えそうです。

今回はデコレーションについてお話をしたいと思います。

民泊を始めるにあたっての初期費用の中で、
家具・家電についての予算はだいたい念頭に置いている部分かと思います。

ですがデコレーション、つまり観葉植物や花瓶、クッション、ベッドカバー、アートフレーム、時計などの
全体の予算についてはあまり最初から考えていらっしゃらない方も少なくないのではないでしょうか。

実はそのデコレーションの部分がリスティングページの見栄えに大きく関与する部分であり、
いくら立派な家具家電を揃えても、デコレーションがなければ魅力的なお部屋にはなりません。

逆に言うと、家具家電にそこまで立派なものを用意しなくても、
しっかりとデコレーションを施すことで、ゲストが泊まりたい!と思うお部屋を演出することができます。

私たちミンパクインテリアのスタッフはもともと、
インテリアショップでデコレーションの技術を学んだデコレーターでもあるため、
そのような分野を得意としております。

家具や照明の知識だけでなくそういったデコの経験も活かして、
皆様の魅力的なお部屋作りをサポート致します!

ミンパクインテリアは、採寸〜商品選定〜購入代行〜設営〜撮影までワンストップでお手伝いさせていただきます。

0185_xlarge

0138_xlarge

0056_xlarge

 

_mg_2224

S__33660972

S__33660974

_mg_3817

S__33660973

S__33660975

0117_xlarge

無料見積り受付中

CONTACT
Copyright 2018 ミンパクインテリア